土曜日, 6月 06, 2009

ザ クイズショウ 久しぶり

小5息子せんべいは寝てしまったし、中3娘たまこは塾に行ってしまったしで、今日は久しぶりにゆっくり一人で見られました。嵐の櫻井翔くん主演「ザ クイズショウ」第8話。

大分話が見えて来ましたが、来週へ向けてまだまだ謎がいっぱいのようですな。

最後、ドリームチャンスが正解になって、良かったです。真矢みきさん、素敵です。

それにしても横山さんの狂いっぷりは、なかなかのもんですな。

櫻井くんは今回のドラマで大分減量しているようで、美しさが研ぎ澄まされてきた感じがします(私は)。ドラマの中では髪型が今ひとつで、前髪うっとおし~。宿題くんとかVS嵐とか(Youtubeで見ております)で最近翔君は美しいと思うのでした。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい