土曜日, 6月 13, 2009

さくらんぼ

ニノも大野さんも(チケットも)来ませんが、さくらんぼが来ました!

まだ風邪が治らないのですが、私が風邪をひいていると聞いて、友人がさくらんぼを持ってきてくれました。ちょうど帰省したばかりで、おみやげとのこと。

山形のさくらんぼは、ほんのり甘いです。

さくらんぼって、2個ずつ柄がつながってペアになっているのがいいですね。

2個ずつペアになっているさくらんぼを見ると「誰かが誰かを支えて生きているんだ」という、嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』の歌詞の一節を思い出します。


「フォトライブラリー」より、ojagaさんの写真

4 件のコメント:

ojaga さんのコメント...

サクランボの写真、どうぞご利用ください。

オルゴールぴょん さんのコメント...

ojagaさん、こんばんは。かわいらしい写真ですね。使わせて下さり、ありがとうございます。

奈津子 さんのコメント...

なーるほどね~

「誰かが誰かを支えて生きているんだ」か。

私たちの病院の患者の集まりは‘さくらんぼクラブ’っていうんだけど、
まさにピッタリですね。

生活の中にいつも嵐があるのもいいもんだな。

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さん、こんばんは。

あ、さくらんぼクラブ、でしたっけ。

「誰かが誰かを支えて生きているんだ」の続きは、

「単純な真実が人を癒してく」

だよ。さくらんぼクラブで皆さん、癒されてるんでしょうね。

嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」は名曲です!

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい