水曜日, 6月 04, 2008

Freestyle入場ならず

Freestyleの抽選結果が来ました。嵐の大野智くんの個展の東京会場開催が近づいています。無料、事前予約制ってことで、予約を申し込んだのだけど、コンサート断念に続きこちらも残念となりました。

くやしい、なぁ。  せっかくファンクラブに入ったのに。。。 それだけ嵐も大野くんも、ビッグになったということだから、喜ばしいんだけど。    もうちょっと、隠しておきたかった。

抽選結果のメールと同時に、個展関係のウェブ販売で申し込んだグッズが来ました。申し込んで、届いたのは4ヶ月ぶりだっけ。

タツノオトシゴが、小さい。A3くらいなのだけど。細密画の縮小版で。   本物を見たいなぁ。

作品のポストカードも頼んだので、タツノオトシゴと、ポストカードとを、”ふすま”に貼ってミニギャラリーにしちゃいました。   せめてもの慰めになりました。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい