日曜日, 6月 08, 2008

やっぱり効いてる

2週間くらい前でしたか、体調悪い、という事を書きました。あれは疲れだったと思いますが。そうこうしてるうちに、サプリメントのイミュトールが切れたんです。

で、すぐには補充の注文をせず、ちょっと間が空いたのです。実は、いつもネット注文しているお店が、お誕生日(何月であっても、日が誕生日と同じ日)に注文すれば5パーセント引き、ということだったので、その日が来るまで待ってたんです。

で、その日に注文して、すぐに発送して下さるので、また飲みだしたのですが、何だか調子がいい。体力が続くのです。

やっぱり効いてるなぁ、という感じ。イミュトールを飲むと体調が良くなります。私には効いてます、イミュトール。


     

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい