金曜日, 6月 20, 2008

今日は(ボーナス)

今日の普通の日常は、っと。  普通でした。

あ、普通じゃない。ボーナスもらいました!

でも思ったより少なかった。前回は殆ど無かったんで、もらえて、前よりはいいわけですが。

休職中も、ボーナスの時には見舞金をちょこおっと、はもらってました。前回のボーナスは、復帰して日が浅く、見舞金と同程度しかもらえませんでした。

今回は、復帰して半年以上経ち、一応勤務日数的にはフルなんですけどね。少なかったわぁ。

短時間勤務だし、見習いだし、当然なんですね。

うちはお父ちゃんの稼ぎがあるから、いいんだわ。有難いです。

思ったほど使えなくて寂しいけど。

ボーナスにちなんで上司の面接がありました。景気が悪く、皆さんボーナスは減っていて、うちの課で増えているのは私だけなんですって。喜ばなくちゃいけないわけで。

とにかく勤務率をキープするように、と言って戴きました。

休まず働き続けることを目標にします。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい