土曜日, 10月 27, 2007

台風の日は嵐:硫黄島からの手紙

外は台風20号でビュービュー言ってます。外に出る気にならないので以前からの懸案であった、映画「硫黄島からの手紙」のDVDを見ました。

午前中に一度見て、部活から帰って来た娘と一緒に、午後にもう一度見ました。

午前中見た時には、息子が何かと言葉を挟むのでセリフを聞き取れず、2回目見て漸く筋の詳細を理解しました。戦場もので、小声の会話が多いのよね。

ニノ(嵐の二宮和也)の演技が高く評価されています。ハイ、うまいです。

嵐にファンレターを書いたのですが、返事が来ません。ていう話をしたら、娘によれば、本人達に届く前に事務所でチェックされて、本人達に届くのは1ヶ月くらい先なんですって。

ありゃぁ、それじゃ、本人達には届かないかも。。。。。。ヘンなファンレターは除外されちゃうのかな。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい