日曜日, 10月 14, 2007

平和な日曜日/会社のこと(嵐)

今日は、お父さんと息子は知り合いのバーベキューへ。

娘は部活へ。

私は、1人でゆっくり、ランチしました。嵐にファンレターを書きながら。

嵐のコンサートにも行ってみたいけれど、ファンクラブに入らなければチケットも取りにくいらしいので、ファンクラブにも申し込んじゃいました。

会社で嵐の話をしたら、「若いですね~」なんて、感心されたような、バカにされたような。「僕が嵐を追っかけてたら変に思われちゃいますよ」ですって。最近は男性ファンも多いのに。

でも何度か話しているうちに、そう言っている本人も、バラエティーでしょっちゅう嵐を見ていることを白状しました。「オレ、結構知ってますね」ですって。
彼は10年後も製品化されるかどうか分からないような、将来技術の開発をしています。上司に絞られているけれど、とても純朴で良心的ないい人です。今までの経験でいうと、ああいういい人ほど、うちの職場では結婚しない傾向が強いです。仕事疲れが見て取れますが、昼休みも仕事。嵐の話題でほぐしてあげなければ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嵐はゴルぴょんさんにとって非常に使える‘ツール’なんですね。この文章読むと、嵐が世の中を快適にしてくれそうな勢いだ。
タレント、って才能ということだけど、タレントである嵐を実生活に活かすオルゴールぴょんさんのファンぶりにもまた才能を感じるわよ。私も見習う~

匿名 さんのコメント...

オルゴ-ルぴょんさん、
嵐にすっかりはまっていますね~

ファンレタ-。
ジャニ-ズ系だと昔むかし、私はおとこ組の岡本健一君にファンレタ-出したことあります。
その時は往復ハガキでだすとお返事が来るって噂があって往復ハガキでだしました。
返信ハガキにコピ-印刷されたサインつきお手紙が届きましたよ。
コピ-だけどうれしかった。

ラジオ番組へのお手紙もいいかもしれません。
確か松本君はNACK5で番組もってますよね。今でも番組持ってるのかしら?
ハガキが読まれればコメントをラジオで言ってくれたりします。
オルゴ-ルぴょんさんの文才ならば読まれる可能性大!な気がしますよ。

興味の持てるものがあるって大切ですよね。
ワクワクするってなかなか巡りあえない感覚です。

オルゴ-ルぴょんさんにもお返事がくるといいですね!

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さん、こんにちは。

嵐って、好きな人は好きだけど、ジャニーズの中では割とマイナーらしいです。いいのにな。
私は実は嵐以外は殆ど知らないので、私に『ファンになる才能』なんてものがあるなら、嵐がそれを引き出してくれたのかも。

オルゴールぴょん さんのコメント...

チップさん、ファン活動してたんですね。

漸く書き終えた5通のファンレターを、会社の郵便室から出しちゃいました。私用でも出してもらえちゃいました。郵便局になかなか行けないんだもの。
忙しい彼らですが、返信用の葉書を入れといたから、ひょっとしたらお返事がもらえるかも(ワクワク)。

松潤の番組はNACK5ですか。この辺では電波が入らないのか、私は聞いたことがないのです。FM横浜でやってくれないかな。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい