金曜日, 8月 20, 2010

グッズを買いに(嵐国立コンサート2010)

高一娘のたまこは、お友達と誘い合わせて、明日は始発で嵐の国立コンサートのグッズを買いに行くそうです。

何だかとっても元気で。何時間も並ぶから貧血で倒れないようにと、自分で追加のおそうめんを茹でて多めに晩御飯を食べました。

朝の4時10分に横浜駅で待ち合わせ、って、うちからじゃ無理でしょ。横浜駅まで歩くのかい??

ネットで調べながら、零時5分発ってどういうこと、って。

前の晩から行くってことだよ。

うちの最寄り駅の始発に合わせて待ち合わせることにしてもらったようです。

そんな事を学ぶのも楽しいようで、「うわ~、始発デビューだー。すごく、ファン活動してるっていう気がする!」なんて言ってます。

うちからだと始発で行っても、都内の子には大きく遅れてしまうので、何時間も待つことにはなってしまいます。

お母さんの分も買ってきてあげるよ、ですって。

ありがとね。

実は、もう嵐友さんにお願いしちゃって、ゲットしたとのメールをもらいました。明日のコンサートを控えて今日はグッズの前売りがありました。

今年は売り場が2箇所に増えたけれど、去年よりもすごいような混み具合とのことでした。秩父宮ラグビー場の方で朝8時から6時間くらい並んでくれたみたいです。すごいっ。

ありがとおっ! やっぱり相当にファンの数は増えていますね。

しかし娘よ、もう、夏休み明けには期末テストですよ。

そのドキドキ感でお勉強にも取り組めるよね。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい