土曜日, 8月 07, 2010

札幌に行けることになりました!

今日、嵐のファンクラブからメールが来てて、京セラドームと札幌ドームの抽選結果が出たってことで。

先ほどつながりました。お陰様で、札幌ドームに行けることになりました。第3希望でした。

東京、福岡は、まだ発表になってませんけど、もう抽選は終わってるのかな。

第3希望まで書いておいて良かった、と思うべきなのかな。書いておかなきゃ福岡が当たったとかいうわけでもないんでしょうねぇ。

札幌ドーム、初めてです。今年は一度も行けないかもしれないと思いましたが、札幌にどうにか拾ってもらえました。

行ってくるべえ、ですが、飛行機と宿、どうするべ? 予約しなきゃ。遠征なので一人です。

札幌ドームってどこなのか、知らないよ。

う~ん。やらなきゃ。

3 件のコメント:

なの さんのコメント...

おめでとうございます~!(今頃すみません。)
札幌当選されたんですね!
私も京セラに何とか拾ってもらえました~。(;_;)
私も今回ばかりは本当に行けないのかもと覚悟していたので夢のようです…。

ゴルぴょんさんの札幌は第三希望での当選だったとの事で、もしよかったら教えていただきたいのですが、第一、第二希望には国立・京セラ以外を書かれましたか?
まだ発表になっていない場所(東京・名古屋・福岡)を上位に希望していても、その発表の前に第三希望が当選する事があるのかを知っておきたくて…。
もし差し支えなかったら教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。

まだ先になりますけど、とりあえずホッとしましたよね。
楽しみましょうね♪

オルゴールぴょん さんのコメント...

なのさんも、京セラに行けることになったんですね~~、良かった!!

どうされたかなぁ、って思ってました。

私は遠征だと1人なので、名古屋、福岡、札幌を1枚で希望したんです。

飛行機でなきゃ行けないし、気持ち的には札幌の方を遠く感じるんですけど、もう、名古屋と福岡は可能性ないわけですよねぇ。

札幌は第3希望でしたが、札幌を第1希望にしていて落ちている方もあるらしく、どういう仕組みなのか分からないです。土曜日か日曜日かで違うのか。一旦場所にかかわらず選ばれた上で札幌に振られたのか。それとも、このところニノ舞台・相葉舞台・去年のドームと、落選続きだったから、拾ってくれたのかなぁ。

今年の国立も、私の周りは嵐友さんもその周りも全滅なのですが、地方の方の方が当選しているとか聞いて、地方が有利なのかな~とか思いましたが、なんとうちの娘の友達の周りではたくさん当選しているんですって! でも娘は遠くからその話を、へぇぇ、と聞いているだけなんですが。

というわけで、未発表の上位希望にあらかじめフラれた上で、第3希望が当選することもあるようですよ。何だか、空耳だったんじゃないかと、不安になってきますけど。

まだどこにも当選できてない方も多いと思います。東京ドームもまだなのですが、嵐友さんと行けるといいなぁ、と思ってます。

なのさんや私はラッキーですね。結局行きたくても行けない方も大勢になってしまうと思うので、みんなの分も思い切り楽しみましょうね!

なの さんのコメント...

お返事が遅くなってしまいすみません。
我が家のパソコンがもうダメみたいで、今もやっとこさ繋がってくれているような状態で…(T_T)
冷却材で冷やせば良いとの事、びっくりです!早速やってみます。

発表前の会場を上位に記入していても下位の会場が先に当選する事があるんですね!
知らなかったです~。
娘さんの周りは国立の当選率高いんですか。
私の周りは皆さんダメだったみたいです…。
もしかして若い人が当選率高かったりするのかな?(-_-;)

詳しく教えて頂きありがとうございました。
札幌のレポ、楽しみにしていますね♪

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい