日曜日, 8月 15, 2010

漁サンゲット!!

嵐の大野智くんがよく言っている漁サン(魚サン)、つまり漁業用サンダル、いつも探していたのですが、楽天さんなどのネット販売以外、リアルのお店では今まで実は見たことがなかったんです。でも、今日、初めて、リアルなお店に並んでいるのをみつけました!!

根岸線桜木町に新しくできた、TOCみなとみらいのビルのショッピングタウンの中にありました。4階のエスカレーターの横の、KNUKCLE HEADという雑貨やTシャツなどを売っているお店です。



先日大野くんが嵐ディスカバリーで、最近沖縄に行ってから、ずっと白い漁サンを履いてる、って言ってたので、私も白い漁サンを買いました~。990円でした。

他のお店にもサンダルはあったのですが、輸入物だったり高かったりで、違うよねぇ、と思ったのだけど、これはMade in Japanだし、ギョサン、って書いてあったし、お値段的にもそれらしいので嬉しくなって買っちゃいました。

うちではベランダサンダルにします。

智くん、今日は白い漁サンを履いたかな?

お店には赤、青、水色、橙色など、色々な色もありましたが、色数はネットの方がたくさんみつかるでしょうね。

楽天さんのお店を見るとPearl印のギョサンというのがよく出てくるようですが、私が今日買ったのもPearl印です。ま~、智くんもメーカーの特定まで厳密に言ってるわけではないのでしょうし、そこまでこだわる商品でもないでしょう。近いには違いないよね。



蛍光色の事も大野くんが以前話していましたね。


これ、私が買ったのと同じです。まだ白の在庫があるみたいです。


メンズも。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい