火曜日, 8月 03, 2010

ニノちゃんにやられた(僕の見ている風景)

近所のCD屋さんに、嵐のニューアルバム「僕の見ている風景」をお迎えに行ったら、「僕の見ている風景」の列と、ニューシングル「Love rainbow」の予約の列の両方がありました。嵐さん新盤ラッシュです。

ニューアルバムを早速聞いてみましたが、中ではニノソロの「1992*4##111」がダントツです。これ1曲でこのアルバム買った価値がありました。ニノにやられました。

他の曲は、ざっと聞いた印象では、おなじみの最近のシングルの再録はどの曲も好きなんだけど、新曲はメロディのない曲が続いて、覚えられなそう。

大ちゃんソロは、何が言いたいのかな~、という感じで、Take me farawayの方が良かった。「風景」にこだわった結果なんでしょうか。むしろ他の他の新曲の中の大ちゃんパートで光ってると思ったところが相変わらずたくさんありました。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい