水曜日, 10月 20, 2010

豚に真珠ストラップ

もしもドロップシッピングで憧れの自分のアクセサリーショップ(?でへへ)、「誰かが誰かを支えるアクセサリーショップ」を出しました。

豚に真珠ストラップというのが面白いと思いましたが、もしや、と思って、楽天さんで見てみたら、やっぱり、殆ど同じと思われるのがありました。


(楽天のです)


自分のお店の方はここには画像を出せないので、良かったら「誰かが誰かを支えるアクセサリーショップ」の方へどうぞ。って、行ってくれる人いないかもしれないけど。もう、200%自己満足の世界です。

うちのお店の豚に真珠ストラップが楽天さんのより少し安いのだけれど、いずれにせよ画面の上でしか商品を見られないので、どちらの方がいいとも言えませんね。

見てない分、お安く提供しています、っていうか、値段も自分でつけられるのだけれど、高く設定はできないです。

楽天さんには「豚に真珠」にちなんだアクセサリーは他にもありました。「真珠」が入ってる言葉だけのことはあります。

真珠もいいですよ~。大好きです。実はダイヤモンドよりも好きです。

ダイヤモンドはきれいだけれど冷たいけれど、真珠は命が生み出したものだからね。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい