水曜日, 12月 24, 2008

ホームクリスマス/相葉さん、お誕生日ありがとう!

今日は、ダーリンからバラをもらいました!



どうしたんでしょうか。

他意はないみたいです。漸く、家族にプレゼントをする喜びに目覚めてくれたんでしょうか! この調子でさらに精進して欲しいです。



こちらは、昨日のピアノの発表会でのステージのお花を分けて頂いたもの。

今日はクリスマスイブなので、トリを買ってきて、レタスと食パンを副えただけの夕飯。年末の仕事疲れで料理する気なんて起きないんで。弟(子供達のおじさん)が送ってくれたクリスマスケーキもあるし、お花もあるし、安いワインを少しだけ飲んで、気楽なホームクリスマスでした。

あ、子供達のクリスマスプレゼントはもう相談済みですが、ダンナには忘れてました。

ユルシテね。

「1人」はダーリンですから!

ということを確認した上で、さて、今日は相葉さんのお誕生日です。ということをしみじみ、考えながら、今日は通勤電車に揺られてたんです。相葉さん、生まれてきてくれて、ありがとう。って。

相葉さんを無性に求めてしまう時があるんです。相葉さんがいい。疲れた時、楽しい時、励ましてほしい時。

ニノとか、大野さんは、大好きなんだけど、色々感じ過ぎて苦しくなってしまう時があります。そういう時、相葉さんのところに逃げ込むんです。

『truth』が出た時、大野さんだけでなく、嵐の5人それぞれの魔王を見ることができた、と書いたことがあります。ニノ魔王、松潤魔王もそれぞれの味の迫力があったのですが、私が一番、驚いたのは、櫻井さんの魔王でした。この世の全てを破壊しつくすような魔王だったんです。うまく通じるか分かりませんが。

また翔さんをテーマにした時に書くかもしれませんが、そんなことをあれこれ考えてた時に、相葉さんは、『truth』のPVの中で髪の毛を逆立てて、閻魔大王みたいだったんですが、それでも、どうしても、相葉さんなら、魔王になっても『まごころ』があるんじゃないか、と思えてなりませんでした。

『truth』のダンスでくるくる回っている様子も、相葉さん、楽しそうに踊っているようにも見えました。いつも、一番大きな動作で、一生懸命さを全身から発散させてくれています。

動物ネタでもいつも、相葉さんの人間性に学ぶ思いがします。『Aの嵐』、特に、大好きです。

う。くたびれて、文章が出てきません。せっかくの相葉さんのお誕生日なのに。

相葉さん、いつも、ありがとう。お誕生日、おめでとう。生まれてきてくれて、ありがとう。嵐にいてくれて、ありがとう。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい