木曜日, 12月 11, 2008

やれなそうな事、やりたい事、やってしまう事(大野智)

大野くん、今朝の『嵐ディスカバリー』では、絵の話をしていました。また、絵が描きたいって。個展の時に描いたようなでっかい絵を描きたいそうです。

そうそう!! 描いて描いて!! 待ってます。

『魔王』の時には、ドラマのお仕事が入った事を私が初めて知ったのは、『嵐ディスカバリー』ででした。多分、最初のアナウンスと言えるくらいに早い時期にこの番組で話してたんではないかと思います。そのくらい、意気込んでいたのだろうと思います。

でも、1月のドラマ『うたのお兄さん』の話はまだ、してないような気が。この番組では、ですけど。(私が聞き逃してるのかもしれませんが。)で、「絵が描きたい」の方を言ってくれましたね。

個展の時、「忙しければ忙しいほど、時間がないほど、絵が描ける。」って言ってました。今回はそのパターンなのかな。

でっかい絵を描きたいけど、場所がないそうです。

神様、大野くんが絵を描けるように、場所と時間をあげてください。

アイドルの忙しい生活の中であれだけの作品を、人知れず仕上げていてくれた大野くん。そんなことできなそうな中でちゃんと自分にとって大切なものを生み出していた大野くん。

また、やってしまってください。作りたいものを作って見せて!

その前に釣りに行きたい、って言ってましたけどね。釣りにも行ってね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、ゴルぴょんさん。
ここに来るたびいろんな事考えさせられてます。
いつもありがとう。

ところで、ゴルぴょんさんち、やけに大野さんの記事増えてません?
ふふっ、ほらー、やっぱ大野さんでしょ?

オルゴールぴょん さんのコメント...

winonaさん、こんばんは。やっぱ、大野さんですよ。一番は。『一人』じゃない、と言いながら、やっぱり大野さんですねぇ。

うちの10時には寝てしまうお父さん(=ダンナ=白髪王子)からは、「あのシモブクレのどこがいいの?」と言われております。「うたのお兄さん」を見てくれればいいのになぁ。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい