火曜日, 9月 28, 2010

怪物くん三昧

うちの近所に携帯屋さんがあって、嵐の5人のでっかいポスターがいくつもあるのですが、いつもかかっている曲はMonsterだったり、Happynessだったりで、ちっとも新アルバムがかからないの。

高1娘のたまこは今日は、なんと、お友達にチケットを分けてもらってNewsのコンサートに行ってます。で、Newsの新アルバムを最近は聞いていたのだけど、嵐に聞こえちゃって、たまこと「この曲を嵐の声で聴きたいね~」と話してました。大野くんの声とか歌い方に似ていて、よく聞くと翔君とかの声がなくて、もっとよく聞くとやっぱり違ってる、という感じ。

Newsもいいので、Newsのコンサートに行ったらたまこはNewsのファンになるかな。今日は大野くんとニノちゃんのミニうちわを持ってNewsコンに行ってますが。嵐のコンサートにはなかなか行けませんから。

嵐のファン活動としては、怪物くんのDVDを家族で見ています。名作です。

あと、Dear Snowの初回版予約しました。

ニノちゃんごととかは、追いかけきれません。「大奥」は今週末とかに封切りだそうで、初日舞台挨拶のチケット取りにたまこがチャレンジして惨敗してました。

小6息子せんべいの小学校の懇談会にも行きまして、お母さん方の悩みとして

「子供がテレビを見すぎます。嵐の番組を減らして欲しい。」

という要望がありました。

コンサートには行けなくても、薄く多くの時間に嵐があちこちに居る感じかもしれません。通勤電車で見えるキリンビールのでっかい嵐ポスターも新しくなってました。

これでいい気はしないんだけど。 そのうち嵐に会うぞぉ、と思っております。


もう初回盤だけのは売り切れのようです。

通常盤だけはこちら。未収録曲「タイムカプセル」が収録されるとのこと。
 ■通常盤■嵐 CD【Dear Snow】10/10/6発売

 ■通常盤■嵐 CD【Dear Snow】10/10/6発売

価格:999円(税込、送料別)

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい