日曜日, 9月 05, 2010

素晴らしい祭りをありがとう



去年の嵐の国立コンサートの時に撮った写真です。今年じゃないの。

花火は神宮球場のです。シルエットになっている照明は国立競技場のです。この写真は二日目で、この時に会場内がどんな感じだったかは分からないのですが、私たちが入った一日目には、終盤でニノが挨拶をしている最中に神宮の花火がパンパン鳴り始めて、挨拶が途切れてしまうほどでした。去年の話ですけどね。今年はどんなだったでしょうか。

昨日で今年の嵐国立コンサート全日程が終わったわけですが、4日の昨日も無事に終わったでしょうか?

去年の三日目は雨がひどかったですが、今年は全日程でお天気がよくて、良かったです。

2 件のコメント:

さるる さんのコメント...

国立も昨日で終わり、来月からはドーム公演が始まりますね。

私は運よく国立の2日目、アリーナのセンターステージの近くで見ることが出来ました。
楽しかった、また見たいと思わせる内容でした。

しかし、残念なことにマナーは年々低下していると感じました。
私は、国立初日の夕方にグッズ購入に並びましたが、音漏れを聴きに来ている一部の方のマナーの悪さにはびっくりしました。

JAL嵐JET就航と連日すごいニュースが飛び込んできたりしますが、マナーを守って応援をしていくことが大切だと感じた国立でもありました。

まだ先ですが、11月のコンサート楽しみですね。

オルゴールぴょん さんのコメント...

さるるさん、こんばんは。センターステージの近くって、すごいですね。うらやまし~。

素晴らしい時間を過ごされたことでしょうね~。

また見たい、と思って上海まで飛んでしまった私ですが、飛んで行こうにもなかなかなくて、見たくてもなかなか見られないものなんですね、嵐のコンサートというものは。

嵐JETもだし、嵐観光ナビゲーターで小中高の学校にパンフレットが配られる、とか、すごいニュースを聞きますね。

マナーは、繰り返し呼びかけていく必要があるのでしょうね。知らないでやっている人もあると思うので、言われれば直してくれると思います。

嵐の大きさが大きくなるのと一緒に、マナーのいいファン達の輪も大きくしていきたいと思います。

札幌では私もマナー良く参戦します。叫ばない、飛ばない、うちわを高くあげない、とか、私も最近嵐のコンサートに行くようになってから学んだんです。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい