月曜日, 9月 27, 2010

登録完了・自己買いしてみた

最近やりはじめた
もしもドロップシッピング
登録申請して結果待ち状態でしたが、無事に登録されたとのメールをもらいました。難しい審査とかは無さそうで、名前がハンドルだったりしなければ登録は通るような感じです。審査結果が来る前から「できすぎくん」というツールでお店を作り始めたり、自分で買ってみたりすることもできます。

先日は自分で野菜ジュースを買ってみたのですが、やはり自分の売り上げになり、実質は卸値で買えたことになるみたいです。もともと楽天の最安値よりも安かったですがさらにお得な結果になりました。

自己買いはよくある(奨励されてる?)みたいで、人に売る前に自分自身でお店の使い勝手を知ったり、商品自体について知ったりするために、むしろやらなければならないという側面もあるみたいです。

それに、ショップ作りしようとしてログインすると「もしフェス」というページがあるのですが、ここはショップオーナー自身が買うページになっているようで、一日1品種くらいだけど、半端じゃなく安いです。20分とかで売り切れちゃうのだけど。

今日はシュウマイを52%引きで売っていたらしい。昨日はロールケーキだったって。600円とか1500円とかで、送料無料。余程あまってしまった商品なのかな~。
こんなに安くていいんですかね。もしもドロップシッピングでお店を作って売ることより、そこで買うことの方が手っ取り早い利益をもたらすかもしれません。

もしもドロップシッピングのどこかのページに、「買い物ほど楽しいものはない」とありました。うん、楽しい。タダで遊びながらできるのがいいです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい