火曜日, 9月 07, 2010

まだまだ夏



笑う練習をしましょう。意味もなく。

2 件のコメント:

奈津古 さんのコメント...

うわっ、おどろいた!

私も、自分のブログで「ワーハッハッハ」って笑ったところだったのよ!!!

笑いたくなくても笑うしかないよな、って日もある。

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津古さん、こんばんは。

奈津古さんは、お花みたいに心清らかになれないからってワーハッハッハと笑ってたのね。

私はお花も好きですがそれよりも樹木が好き。

数日で枯れてしまうお花もいいけど、何年も同じ場所に立っていてくれる樹木たちに癒されています。いつも樹とお話しているの。

笑いたくなくて泣きたいなら泣いてもいいのよ。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい