水曜日, 12月 10, 2008

グリーンフィンガーズ チケット

やりました、1枚ゲットしました。嵐 相葉雅紀主演『グリーンフィンガーズ』 大阪公演/梅田芸術劇場。

東京公演は全滅でした。1公演申し込みだけど、「第4希望=いつでもよい」まで書いたのに。

大阪公演は3月後半の連休です。う~ん、仕事がどうなっているか。。でも、どうせ仕事片付いてなくても、休日出勤はさせてもらえないから。。。。うんにゃ。これに行く事を目指して、何が何でも仕事を片付けねば!!

ルーチンの仕事も片付かないのに、教育も受けないといけなくて、受けるとますます片付かない。けど、けど、しょうがないですわ。そうなんだ。持って帰ってやるしか、ない。

まずは年内にやる分は片付けねば、です。相葉ちゃんに会うために!!!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい