土曜日, 12月 06, 2008

VS嵐/『いざッ、Now』DVD

今日は用事があって夫婦でデートに行かなかったので、『VS嵐』を見られました。数ヶ月ぶりです。櫻井くんが得点でもトークでも大活躍でした。二度も、「申し訳ありませんでした」って、誤ってましたよ。素直です。こういうヤラレキャラクターが定着してる感じでしょうか。代わりに、大野くんが櫻井君にきつく怒ってました。活躍できなかったしね。一昔前と雰囲気が逆転してるかも。今回は櫻井君がかっこよかったです。

家に居たので、今日は『いざッ、Now』のDVDを久しぶりに見ました。私が初めて買った嵐のDVDがこれです。



     【DVD】2004 嵐! いざッ、Now Tour!! 発売日:2005/01/01

コンサートのDVDで、大野くんのソロ『Top Secret』が含まれています。

大野くんのダンスの魅力にはそれ以前に完全に捕まっていましたが、これが初めて購入して『自分のもの』にした大野ダンスの映像でした。ますます捕まって、来る日も来る日も、見ていました。自分がそこまでジャニーズに嵌るなんて受け入れられなくて、呆然としつつも見続けることを止められませんでした。

まぁ、それ以前に松潤の花男に捕まったのが先でしたけれど、それよりももっと底なしの所まで捕まえられちゃったんです。これは本物、これはすごい、これはいい、これは、好き。ダンスなんて知らないから、本物が何なのか分かるわけではないのだけど、とにかく見ることをやめられなかった。

そういう私にとって記念碑的なDVD。

今日、時間があるのにまかせて延々と見ていたら、何だか色々なことを考えてしまいました。上海コンが終わって以来日常に忙殺されていましたが、自分にぐいっと、引き戻されてしまったような感じ。また涙もろいになりそう。

何から考えたらいいんだろう。

まぁ、とにかく、「前進あるのみ。」大野くんだって、昨日の大野くんじゃない。櫻井君にあんなにきつく怒れるようになってるんだから。あれはきっと、成長ですよ。新しい大野智になって行こうとしてるんじゃないかな。ただ、無理にリーダーらしくはしなくてもいいと思います。既に立派にリーダーだと思います。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい