火曜日, 12月 02, 2008

食事を楽しく。

私は口腔癌で上顎切除をしたので、ごはんを食べるのが遅いんですよ。と~っても。会社の昼休みだと、目いっぱいの時間をかけて普通の人の半分くらいの量です。おしゃべりしながら食べるし。

だから、家でなるべくたくさん食べようとするのですが、時間がかかってしまうんです。タイクツです。

だから、DVDプレーヤーを買っちゃいました! 自分へのクリスマスプレゼント。えへへ。ボーナス前なのにねえ。クレジットが落ちるのはボーナス後だから。

   

小さくてかわいいです。食卓の隅に置けます。

家族の食事が終わった後も延々と1人で食べ続けているのですが、これで、嵐のDVDを見ながら楽しみながら食べることができる!

今日は『How's it going?』のコンサートDVDを見ながらにしました。智くんの『so-so-so』を見たいがために買ったDVDです。買ったものの、『so-so-so』など部分的には見たけど、なかなか全体を見る時間が取れなかったんです。


       嵐“How's It Going? Summer Tour 2003 ”楽天さん小さいけど珍しく写真入りですな。

5年前のコンサートで、嵐さんたちみんな、初々しくて真剣でした。最近のコンサートより緊張感がある感じです。櫻井君が、最近みたいにボケ(?うまく言えないけど、わりとおどけ役)が入る前のようで、えらくかっこいい。す~んごく、かっこいい。智くんは、かわいくて、上手で、きれいで、かっこいいです。

見ながらなので、デザートの柿まで食べられました!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい