金曜日, 12月 05, 2008

『流星の絆』(嵐 二宮和也主演)第8話

娘が何やらチャンネルを占有していて、居間で『流星の絆』が見られないので、お父さん(=ダンナ)の部屋のテレビで見ました。終わったら早々に追い出されました。お父さんの早寝は息子といい勝負で、大人のくせにいつも10時には寝てしまうんです。

戸田恵梨香さんかわいいと毎回思うのですが、今回も思いました。錦戸亮君も、前の方の回で軽い兄ちゃんの味が良く出ていたのが、最近は、実は軽くなくて、真面目だったり切なかったりする演技が、とても惹きつけられます。3人は、今度は捕まってしまうのかなぁ。お兄ちゃんのにのみは2人を引っ張ってきたけれど、最後の場面では事態の展開に不安と心配がいっぱいになっていました。

ニノは演技力は定評がありますが、場面が必要としている表情をばっちりと表現してくれますね。表情で表わしてくれるドラマの流れも分かり易いです。

今日は夕飯を食べながら、DVDプレーヤーで『Time』コンサートのDVDを見ていました。ニノのソロが『虹』で、あの、めがねをかけてピアノを弾きながら歌ったもの。かっこいい、と言うのか、素敵ですね。娘がヤラレて、「キャー、好き!」が何回も出てました。


   2008年04月16日発売嵐/SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい