火曜日, 8月 04, 2009

相葉くん連続ドラマ主演決定、おめでとう!!!

すごいです。10月から嵐の相葉くんが連続ドラマに主演決定、ラブストーリーですって。

相葉さんに、主演ドラマがやってきた。

実は相葉さん、すごくかっこいいんです。何を今さらかもしれないけど。ハスキーな声が華やかで。マジなラブストーリーをやったら、どうなるか。相葉さんの低音の声が私は特に好きなのですが、低音で沢山しゃべってくれるかも。バラの花が沢山飛ぶイメージです、私には。

父親役だって。ラブストーリーは分かるけど、相葉さんの父親役は正直想像がつきません。がんばってよ~。

しかし夜11時過ぎからの放映で、またまた観るのは大変だ。ネットで見れる時代にはまだなってないし。ここ3年の間には何か法律が変わって行くと期待してるのですが(「第3期知的財産戦略の基本方針」に書いてあったもん)。

ドームコンの予定が10月はすっぽり空いていたのですが、相葉さんは10月はドラマ撮影で忙しいのかな。

今年度の海外公演は、やっぱり無し?

せっかく弟が嵐に理解を示してくれたのですが。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい