木曜日, 8月 20, 2009

嵐 All theBEST! 1999-2009

昨日19日が発売日ですが、近所のCD屋さんに予約していたので、18日にゲットしてきました。「 嵐 All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)」嵐のデビュー以来10年間のシングル全曲を集めたCDです。これ目当てと思われる人たちがたくさんカウンターに来てました。やっぱり嵐は景気がいいな。私が買ったのは限定盤の方です。

昨日の朝、電車の中で、何だかかばんが重いと思って見たら、このCDが入ったままでした。ともかくゲットはしたものの、帰れば大急ぎで晩ごはんの準備して、自分が食べるのは(癌の治療の上顎切除の後遺症で)やたら時間がかかって、お風呂にはいったらぼ~っとしてもう1日が終わり。買ったCDが翌日までかばんに入れっぱなしだったんです。

電車の中で、初回限定盤についているブックレットを読みふけってしまいました。嵐が選んでくれた10曲について、歌詞と、5人それぞれの思いが書かれています。

今日も、電車の中で、続きを読みました。私の好きな曲について、5人のそれぞれの思いを読むと、ますます身にしみて大切な曲に思えてきます。

仕事はどうにかノルマには追いついたっ! あとはとりあえずヘマをせず仕事できれば、28日の国立コンに行って楽しんで、8月は乗り切れるぞ~!

     

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい