木曜日, 4月 23, 2009

消されちゃった!

嵐の櫻井翔くん主演ドラマ「ザ クイズショー」第1話、新中3娘のたまこが録画していたのに、たまこも私も見ないうちに、腰痛白髪大王のおとうさんが消しちゃったよ。

ディスクの掃除をするんだって。

げしょげしょ~ん。大王は強引だぁ。

だけど実は、今週末もおでかけで忙しい。松潤の「スマイル」がヘビーだし、ドラマ2本は子持ちワーキングウーマンにはなかなか追いきれないス。

でもこのところ、TimeコンやイザッNowコンのDVDを新小5息子のせんべいがリピってます。私が回さなくても回してくれるので、母は癒されてます。いい息子だ。

今度は「ザ クイズショー」の主題歌と、松潤のCMの曲でまたまた両シングルCDを5月に発売です。「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」(初回限定盤AとBのDVDつきと、通常版CDのみ)嵐さん、快調です。

●嵐“SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-”2DVD(2008/4/16)






【DVD】2004 嵐! いざッ、Now Tour!!/嵐


何と、CD「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」の初回限定版(DVDつき)は楽天さんではAもBも早くもことごとく売り切れ。通常版は残っているようです。


ファン活動って、タイヘンなのよ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい