月曜日, 2月 28, 2011

いてくれるだけで大感謝

生きてるだけで丸もうけ、って言いますが、それは自分についてのことだよね。

同じように、子供については、いてくれるだけで大感謝、だと思いました。

ついつい、色々小言を言ったり心配したりしてしまいますが。

いてくれたら、それを喜んでいたら、何とかなって、結局たいていは心配はいらないのだと思います。

生まれた頃にはそんな風に思っていたはずなのに。

最近は居てくれていることへの感謝を忘れていました。

たまこ、せんべい、ありがとう。

考えてみたら、いてくれるだけで嬉しい。

白髪大王(お父さん)もついでに、ありがとう。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい