水曜日, 11月 03, 2010

祝:嵐紅白白組司会/札幌チケット来ました

さっきメールが来ました。年末の紅白歌合戦で嵐が白組の司会をするそうです。嵐くんたち、おめでとさん!

去年の紅白の大野さんの、むちゃくちゃ緊張して、でもきっちり立派に必要な言葉を言い終えた様子を思い出しました。

紅白って、相当に事前の打ち合わせとかやるんでしょうね。
普段のテレビ番組だと大野くんは、居るのか居ないのか分かんないような、殆ど発言しないような時もあるけど、紅白では前に出て何か言う場面も設定されると思います。

嵐らしさと紅白の雰囲気が融合すると、どうなるのかね~。

潤くんは去年、審査員の方たちと握手してましたね。潤くんらしいと思いました。今年もやるのかな。

紅白が終わったら速攻でジャニーズカウントダウンに行くのでしょうね。去年もそうでしたね。なかなか、忙しいですな~。

さっき、去年の5×10のコンサートのDVDを見ていました。オープニングで潤くんが、「オレたち5人で7万人を幸せにしてやるぜ~」と言ってました。

翔くんは、「上の方、調子はどうだ?、下の方、調子はどうだ?」って。

今度の札幌ドームのチケットが来ました。なかなか札幌ドームのホームページにつながらなかったのだけど、つながって座席の位置を確認できました。

上の方なのよねぇ。てっぺんから3列目だよ。

翔くん、今度も、「上の方、調子はどうだ?」って、一番上の方を指差してね。

5×10の時のオープニング1曲目は、『感謝カンゲキ雨嵐』でした。

「スマイルアゲイン、、、誰かが誰かを支えて生きているんだ、単純な真実が傷を癒してく」の歌詞がある曲です。

「誰かが誰かを支えているんだ.jp」ドメインは私のものになりました。

実はついでに、arashi-daisuki.info と、6th-arashi.info も、取っちゃいました。50円なんだもん。

気分は6人目の嵐です。



2 件のコメント:

なの さんのコメント...

お久しぶりです。
札幌いよいよですね~♪
私も無事に京セラ最終日に参加して来ました。
今回、初めてアリーナだったんです。やっとです…。
それも大野くんファンにとっては夢のような席で(T_T)
でも今回は本当に会場全体の事を考えた構成になっているなと思いました。
メンバーも色々な場所で歌ってくれて、どの席からでも十分楽しめると思います♪
とてもとても楽しくて、嵐が大好きだ~!って叫びたい気持ちになりました^^;
札幌楽しんで来て下さいね。
レポート楽しみにしています。

オルゴールぴょん さんのコメント...

なのさん、こんばんは。
京セラで大野くんがちゃんと見える席だったんですかぁ~~。う、うらやましい。

もう、日本で大野くんをちゃんと見られることは永遠になさそうな気がしちゃうんですよね。上海が夢のように思い出されます。

でも上の方の席も全体の構成は見やすいと思うので、そう嫌いじゃないんです。
相葉くんと潤くんのパフォーマンスをばっちり見れるかもしれません。双眼鏡は必須ですね。
とにかく楽しんできますね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい