木曜日, 8月 27, 2009

いよいよ、明日(国立競技場の写真がつきました)

嵐の国立コンサート、いよいよ明日です。

ばっちり仕事も仕上げて、明日は3時の開場と供に入って、あの聖火台の所まで登るぞっ!

と決めておりましたが、現実は、ほどほどです。

小5息子のせんべいが昨日こけまして、3針腕を縫いました。明日はせんべいをお医者に連れて行かねばなりません。

明日の午前中まで仕事しようと思っていたけど、お医者に連れて行くには休まねば。会社から帰ってからでは、コンサートに間に合わなくなってしまいます。

仕事も中途半端、コンサートも、ぎりぎり開演に間に合うかどうかです。

ほどほどにしてくれるねぇ、せんべいくんよ。

ま~。もっと小さい頃は、もっともっともっと手がかかって、コンサートに行こうとする事さえできないくらいだったのだものね。

お子さんが小さいからと、嵐が大好きでも諦めたという若いお母さん達も、たくさんおられますよね。

とにかく、チケットがあってコンに行ける私は幸せ者であることには違いありません。

「お母さん、行くの~。僕と嵐とどっちが大切?」だってさ。

せんべいの方が大切だけどね。コンサートは絶対行くの!!

==追加です


明日一緒に行くK子さんが、今日グッズの事前販売に行って撮ってくれた写真です。去年と旗の色が違うね。テンション上がってきた~~。
グッズ販売、すごかったみたいです。K子さんは朝8時過ぎについたそうだけど、10時からの販売なのにすごい列で、ゲットしたよ~、というメールをもらったのは午後1時半でした。お疲れ様~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せんべいくんにはひとりで医者に行ってもらえば。もうそれぐらいのことは出来るでしょう。昨日は三田病院でした。特に変わりはなかったようですが、10月初めにペット検査だそうです。泊まり込みで行かねば・・・・

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、こんばんは。
昨日、夕方私が帰った後に、開いている外科を探して、タクシーで行ったので、本人には行き方が分からないんですよ。明日から学校も始まるので午後からしかお医者に行けず、コンサートへ行くのもギリギリです。帰りは、分かる所まで一緒に戻ったら、あとは1人で帰ってもらって私はコンサートへ急ごうと思ってますけど。
三田までいらしたのですね。お疲れ様でした。変わりはなかったとのこと、良かったですね。PET検査もして安心できると良いですね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい