月曜日, 8月 03, 2009

知性が感じられるインタビュー(嵐)

海外で仕事をしている弟が泊まりにきました。

去年の上海コンのチケット取りの時に、「この中国語を読んで」とか頼んだのですが、私が嵐ファンであることを知って、もの好きだな~、みたいな、冷ややかな反応をしていました。

でも今回は、ちょっと違う感想を持ってやってきたようです。

5月ごろ、スポーツ選手のインタビューをしているテレビ番組を観て感心したそうです。インタビューされる方も、好感の持てるしっかりした話をしていて、インタビューする方は、そういう好感の持てる話を引き出すような、上手で知性の感じられるインタビューをしていた、感心した、と。

ん? 櫻井くんかな。

インタビューしていたのは、アイドルで、慶応を出ているそうだ、と。

それは、櫻井くんだよ!

やったぜ!

あれは嵐なのかな~、と、曖昧な印象だったらしいですが、それから興味を持ったらしく、嵐が今度テレビのゴールデンアワーに進出することなども知っていました。VS嵐が木曜7時に移動する話ですね。

私の回りは嵐の話をしても誰も相手をしてくれない、四面楚歌の状態だったんです。やっと、嵐に好意的な印象を持ってくれる大人が1人、できたかも。

今度アジアでコンをやる時には、チケット取りに協力してくれるかな。

いつになるか分かりませんが。そういう話、今年はもうないんですかね。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい