土曜日, 4月 05, 2008

嵐 大野智テンセイクンプーDVD来ました。

昨日注文、昨日発送で、今日来ました。第1幕まで見ました。最高です。

舞台のDVDは、「やっぱりナマの舞台が見たいよ~」という気持ちにもなるけど、表情とかははっきり見えるしストーリーに従って画面で追ってくれるので、分かり易いです。滝のようなすごい汗が見えて、拭いてあげたくなります。

殺陣やカンフーのアクションだけでなく、私が大好きな大野くんのダンスまでばっちり入っていました。ビューティホーです。舞台は大分こなれた感じで、アドリブもたっぷり入っていました。公演何日目なのかは分からないけれど。私が先日見たのは、アマツカゼ公演の3日目。アマツカゼのストーリーの方がテンセイクンプーよりも生真面目モードの部分が多いです。けれど、回を追うとこんな風にアドリブなども増えているのかもしれません。

ストーリーは、アマツカゼで示した『闘う事は無意味』ということが、テンセイクンプーでもきださんの基本テーマとして鮮明に見てとれました。プーシリーズは今回を含めて4回ありますが、他の2回のバクマツやセンゴクでもそうなんでしょうか。

今回買ったDVDは初回限定版、大野くんのFreestyleについてのDVDつき、というもの。こちらも楽しみです。最近、大野情報炸裂で集中し過ぎです。大野くんだけが好きというわけじゃないんですが。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうか、ゴルぴょんさんは嵐の5人が平等に好きなんだね。
最近は大野くんなのかと思ってた。

あの、ニノの髪が伸びてるのは好き?嫌い?

オルゴールぴょん さんのコメント...

実は、一番好きなのは『嵐の宿題くん』で5人がわちゃわちゃしてるのを見ることよ。相葉ちゃんの実験とか動物園も好きだよ。
でも全部テレビではなくYouTubeです。何とこないだあった『驚きの嵐』(7時-9時)も、8時過ぎには寝ちゃう子が居るから見られなかった!んよ。
ニノのニッキ(携帯ブログ)も毎日チェックしております。先日は「髪を切りました」って載ってたんだけど。本人も伸びすぎだと思ってたのでは。多分『シャバダバ』のCMは切った後のだとおもうけど、あれは色っぽすぎてね。。。。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい