日曜日, 4月 13, 2008

何もしない日曜日

今日は、何やったっけ。

大して何もしてないんだけど、何もしないくらいの日じゃないと、お片づけとかする気にならないんですよ。

ちょこっと、普段やらないお片づけをして、あと、今日は3食全部作ったっけ。3回食べると皿洗いも鍋洗いも何度もやります。そう思うと、けっこう充実した日曜日!

あとはねぇ。子ども会の新年度の名簿を作るための調査の、自分の担当分を子ども会部長さんへ持って行きました。私、副部長でして。

それから、そうそう、やってました。朝、放送大学の講義に出席。って、テレビ見ただけですが。講義は先週から始まっているのに、先週は忘れてて、今日初めて先生のお顔を拝見しました。送られてきている教科書が見つからない。もうちょっとするとレポートの課題が送られてきます。その前に追いつかねば。『環境マネジメント』の登録に締め切りぎりぎりで間に合って、科目履修生になっています。環境マネジメントは時代を感じて面白いです。

でも我が家の環境=お片づけの方が、大事だわね。

今日は寒かったし、ぼ~っと家で過ごしていました。明日からまた仕事だ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

環境マネジメント… 、それってISO14000
とか関連?以前うっすらお勉強したことがあるような… 

ま、そこには深入りせずに流すとして、ゴルぴょんさんってば毎日ハツラツと暮らしてるなぁ。もうGW楽しみなんじゃないですか?

オルゴールぴょん さんのコメント...

GWは例年はシーパラ三昧。直前まで何も予定せず、GWになってから、シーパラにしよう!となるのよ。今年もまだ何も予定なしです。

ISOの話も出てくるよ。よく覚えてますね。流すとして、ハツラツかな、うふふ。実は流されてるだけなんだけどね。
奈津子先生こそ毎日風流に暮らしてるじゃないですか。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい