月曜日, 4月 07, 2008

電車でシャバダバの誘惑

奈津子さんから水を向けられたニノについて。

最近、通勤電車でauの広告を見なくなったんです。Docomoとかソフトバンクが多い感じ。巻き返しを図ってるんでしょうか。

で、シャベルと共演しているニノや相葉さんには会えなくなったのですが、また違うニノがいたんです。『シャバダバ』の広告のニノ。

あれはね。メーク濃いんです。あのリップラインは犯罪です。電車で見かけると、「オイオイ、朝からナニ誘惑してんの。。。」って、思っちゃいます。Youtubeの動画でもコマーシャルを見ることができて、コマーシャルではでっかいグレープフルーツ?に乗って女の子を起こしています。純白のスーツの王子様といった感じで、電車のポスターほどにはなまめかしくないようですね。あのなまめかしさで起こされても、普通に一日始められません。

永遠の18歳としてつい昨年に高校生役(『山田太郎ものがたり』)をやり、年賀状のCMにも採用されて自然な清潔感を持った日本的好青年といったイメージがある一方で、悪いこともできる人材ですよ。実は、ジャニーズの嵐のカレンダーを買ったんですけど、その4月のページがニノなんです。もう、確信犯ですね、あれは。本人が確信犯なのか、メークさんなのか、カメラさんなのか、何なのか分かりませんが。

ぞくぞくして憎たらしいようで、危なっかしいような気もするのだけど、その実決して危なっかしくないんです。携帯ブログ「ゲームニッキ」は毎日更新されてます。すごく安定してるのだと思います。ファン達に継続的に言葉をかけてくれているのがありがたいし、毎日できるというのはスゴイです。

ニノ嵐って、ありましたね。いたずらが好きなんでしょうねぇ。




         

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美青年鑑賞マニュアルか?ハハハ。

今日スーパーでシャバダバ見て、ゴルぴょんさんの事考えたわ。美味しそうだけど、飲んだことある?

好青年と悪人、相反するものの上に魅力は宿る。

オルゴールぴょん さんのコメント...

何ていうかねぇ。私の中にある暗いものを刺激するんだよね、あの子は。
硫黄島とかマラソンとか、鉄骨キンクリートとか、色んな賞をもらいまくってますが、作品が要請する演技をきちんと形にできるんだね。次、またいい作品が来ますように!

シャバダバ、この辺で見たことなくて、飲んだことないのよ。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい