金曜日, 4月 04, 2008

嵐 大野智 「テンセイクンプー~転生薫風」DVD

我慢していたのですが、舞台を見終わって(3/23)しまったらどうしても欲しくなって、注文してしまいました。大野くんの前回の舞台「テンセイクンプー」のDVD。



プーシリーズ第3弾(前回)「テンセイクンプー~転生薫風」のDVD 3/26発売。
      


まだ売り切れてませんでした。良かった! 大野アクションの絶大な魅力についての渇望は、先日の舞台では実は満たされなかったんです。最後の直前まで抑えたアクションだったので。悩むストーリーもいいけど、まずは動いている大野くんが素敵なんです。

ちなみに、あのストーリーは観客の大半の若い女性達には理解されたのかしら。分かってもらえなかったら、夫の不動に従ったりん(凪の妹)がただの悪者みたいで可哀想なんだけど。大半の観客が望むのは『かっこいい大野くん』だし、不動やりんよりも小さく幼い役どころを"内側に燃えるものを秘めて(動きを抑えて)"演じるのは逆に難しいでしょう。 でね。私もDVDを買ってしまうわけです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい