木曜日, 11月 19, 2009

もろもろのこと

最近、ブログのフレームを変えたのですが、自分でもどう投稿するのか分からなくなりそうで...

エントラルのオフ会をまたやりました。新しい方はちょっと緊張しておられたけど、勇気を出して参加して下さった意気込みが分かりました。再会の方々とも前回よりさらにリラックスして、色々なお話ができました。

このブログも読んで下さって、癌の話が殆どないよ??なにこれ? って、思われるようで...冷や汗です。

フレームを変えたついでに、『大野智』のラベルを作りましたが、記事の件数が、かろうじて『仕事』より少ない! 仕事はね、会社では仕事だけですから。大部分の時間を仕事に使って、家では家事とかやって、少しだけ大野智だの、嵐だのと、言ってるわけです。(少しじゃないとの声が聞こえますが。)

『子育て』記事は、今はあんまり書かないけど、書かなくても家にいると常にまとわりつかれてます。って言うか、あんまり親がごちゃごちゃ考えない方が、子供は自分なりに育っていきやすいんだなぁ、と、最近はよく思います。休職中の時間があった頃に作った『ぴょんの子育て日記』は、今はたま~にしか書かず、子育てもこっちに混ぜて書くことが多いです。

さて明日から、シンガポールに行ってまいります。一人旅です。わ~い!

去年、嵐のコンサートに行きたい一心で、上海に行けてしまいました。ということは、海外旅行はできるわけで。

つまり、口腔癌で、後遺症で食べるのが遅くて、顔が凹んでいても、海外旅行に行けるわけです。(たまには病気のことも書かねば。)

シンガポールには親戚がいるのですが、ずっと行きそびれていて、今回が初めてです。行けることになって、「生きててよかった」がまた、増えました。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい