水曜日, 2月 27, 2008

青い封筒(嵐 ドームツアー)

嵐 五大ドームツアー "ARASHI Marks 2008 Dream-A-live"  申し込みの青い封筒が届いています。


このタイミング、ドームは私としては"Step and go" で行き過ぎるところなんですが。本来は。

新シングル"Step and go"は凄い勢いで売れているようです。嵐らしい、いい曲です。



我が家の場合、先日大野君の舞台に大枚はたいたばかりだし、シングルCDは今回はパスするつもりです。

嵐のアルバムは毎日聞いてますが、この新曲はタイトルのごとく、今までの路線でもうワンステップ、先へ進む、っていう感じ。当然買うものだと思っていた娘が不思議がっていましたが、

「ここで簡単に買わない姿勢がアーティストを育てるんだよ、」

と語った次第。娘には、お小遣いではHey!Say!JumpのCDもコンサートも無理で、我慢させてるしね。

嵐くん達も今作りたいものは何か考えてくれていると思います。急いでやることがいいことじゃないし、急いでもいいものはできない。今回は、今までの路線が漸く多くの支持を得てきたから、この路線での収益を上げておこう、といったところじゃないかな。

で、次のアルバムもでていない段階での、コンサートツアー、しかもドーム。

この新曲プラス今までのおさらいのような感じになるのかなぁ。

曲を聞いていて、「コンサートに行きたい~~」と思うことはあるのだけど。嵐はもう、アリーナでは会えない所へ行ってしまったのかしら。

ドームツアーの後に本当に次の新しい一歩を進めてくれるのか。それとも、来年が嵐デビュー10周年だし、当面は大きな変化はないのか。ドームという大きい会場でやるということは大きいけど。

コンサートに行きたくてファンクラブにも入ったけど、デビューがドームってのは、真面目に体力が心配っス。

とは言え、行こうと思って必ず行けるものではないのよね。おおちゃんの個展、整理券をもらうために徹夜は禁止って言われたってことは、始発で行っても入れなくなってたってことだよ。auの広告で街頭でもよく見かけるようになったし(シアワセ)、CDは売れてるし。 最近の嵐の進出ぶりは目覚しいです。 数打って当たらねば、いつまでも嵐くん達に会えません。

覚悟を決めて申し込むことにしましょ。





    (クリックすると画像が見れます。)
    通常版              初回限定版
          

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい