木曜日, 2月 21, 2008

大野くんの個展は混んでいるらしいです

今日から、嵐の大野智くんの個展が始まりました。

実は明日午前中用事があって仕事の休みを取ったのです。午後からでも大野くんの個展に行けるかなぁ、無理かなぁ??、と思っていたのですが、無理みたいです。混んでいるらしい。

今日は初日で、午後5時から開始だったのですが、さっきネットで調べたら、午前10時の段階で整理券がなくなったそうです(!!)。

明日は午前11時から開いているはずですが、午後から出かけて会場に入れそうには思えない。入れても、人がすごく多いと、作品が見えないですね。

個展の会場で作品集「Freestyle」が買えるかな、なんて事も考えましたが、これも断念。先日、早々に増刷が決まったと聞いたので、いちおう近所の本屋さんで予約はしました。気長に待ちましょ。

本屋さんでの反応は上々でした。店員さんがすぐに嵐の大野くんの本という事を分かってくれました。

店員さん「入るかどうか分かりませんが。」

私「でも増刷されたそうですから、お願いします。」

店員さん「お時間がかかりますが。」

私「いいですよ。注文がたくさん来ているのですか?」

店員さん「はい。」

と言われて、目の前にあった注文票の束を見ると、すぐ前の人も大野画伯作品集の注文をしたようで『Freestyle』と書いてありましたよ。

おおちゃん、すごい!!!

この本は今手に入れないと永久に見れないかもしれないですよね。これは買わねば。

個展については、付き添い(?)の翔ちゃんが、「追加公演みたいなのはできないのかな」と言っていたそうです。是非お願いしたいです。ロングランで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さぞお喜びのこととコメント入れに来たらもうすでにこの記事が!!

今朝のめざまし・とくダネ!をはじめ、いろんな番組で取り上げられてたね。

前から見たらフツーのダークスーツなのに、袖口折り返したところには水玉模様らしきプリントが、そして後姿もビックリの背中大胆刺繍が「画伯」でした。

オルゴールぴょん さんのコメント...

大ちゃんの服は本人が選んでるのではないだろうけどね。スタイリストさんが遊んでいるのかな。大ちゃんはTシャツのデザインは上手らしいです。
ジャニーズウェブには、個展会場で売っているグッズの通信販売を3月にするとありました。作品の写真とか、Tシャツとか。反響が大きくて大野くんが喜んでいるのが嬉しいです。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい