火曜日, 2月 26, 2008

嵐 コンサート 夏のドームツアー決定!

大野くんの個展は入場方法が整理券ではなく、前もってウェブで応募して抽選するように変更になったんですって。

すごいね。当日配布の整理券では混雑しすぎて危険になったということでしょう。ジャニーズウェブには『徹夜は禁止』なんて書かれてます。

ジャニーズショップもすごかったけど、あれはジャニーズの全部のグループ対象だわけで。今回の個展は、そのうちの1つのグループの嵐の、そのうちの1人のメンバー大野くんの、しかも趣味で作っていた作品の個展で、そんなに人が集まるとはジャニーズ事務所も思わなかったんだろうな。

でも、大好きな大野君がテレビで出るたびに、ほんっとに嬉しそうに来て欲しそうに、「来て下さい!」って、何回も言うから(可愛いの)、ファンは絶対行くわけですよ。入場料も無料だったけど、それは関係ないでしょ。

いずれにせよ今回は29日(金)までで、ウィークデーには私は行けないですが。なんと、全国巡回も予定しているそうです。

という案内があった直後に、今度は、全国5大ドームを回るコンサートツアーがあるとの発表。題して

"ARASHI Marks 2008 Dream-A-live"

5月16日から7月6日にかけて、福岡、大阪、名古屋、東京、北海道を回るそうです。おおちゃんの個展も一緒に回るのかな?

おおちゃんは舞台『転世薫風』の直後ですし、体力は大丈夫なんでしょうか。松潤も立て続けの映画撮影の後ですね。最近はテレビのお仕事も多いようだし。

若いから、やれちゃうかもしれないけど、余力を残してあげて欲しいです。おおちゃん、テレビでは寝ててもいいよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嵐記事は毎度笑いながらそばにいる娘たちに読んで聞かせてます。突然の嵐のように嵐にはまっていったゴルぴょんさん。しかも難しげな仕事も再開し、ますます嵐が際立つ。
ドームツアーも行くのね?当たるといいね。

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さんちの団欒のネタとしては役立っているのね。ちょっと、癌ブログには合わないなぁと思いつつ書いてるので、安心しました。
ドーム、行けるかなぁ。おサイフが軽くなります。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい