月曜日, 1月 03, 2011

新年おめでとうございます

横浜は三が日、良いお天気でした。平穏なお正月をお迎えでしょうか。

今年もよろしくお願いします。

元旦に、江ノ島に初詣に行きました。



判りにくいですね。帰りがけに見えた日の入りごろの富士山です。

てっぺんが見えませんでしたが、何だか幽玄な感じでした。何か意味深い一年になりそうな。

今年は飛躍だ~。

ぴょん、と、うさぎみたいに。(オルゴールぴょんなので)

年末に煙が出たパソコンは、保証期間は過ぎているけれど、煙が出ることは異常なことなので、直してもらえるのではないか、と白髪大王のお父さんがメーカーに相談してくれました。見てくれることになり、メーカーに送りました。

送り出す前にハードディスクは外付けのドライバを急いで買って、他のパソコンで読んでみると、生きていました。それで年賀状は何とかなりました。

直って帰ってくるかどうかわかりませんが。

今打って(入力して)いるパソコンは、ネットパソコンて言うんですかね、ラップトップよりも一回り小さいのです。結構速いですが、やはり使いにくいです。自由に打てません。

新しいのを買った方がいいんでしょうね~。

4 件のコメント:

奈津子 さんのコメント...

なあるほどー

写真かぁー

よーし!

と思った新年でした。

まずは今年もよろしくね!

なおと さんのコメント...

おめでとうございます。関西は年末から大荒れの正月でどこにも行きませんでした。
封書は届いたでしょうか?

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さん、こんにちは。

今年もよろしくね。

年賀状届いた?

奈津子さんとこの写真はいつもとてもきれいだね。楽しみにしています。

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、こんばんは。

届きましたよ~。
私の方もお返事送りましたが届いたでしょうか。

山陰の方とかも、大雪のところがあるようですね。

寒さが続きますがあったかく過ごしましょう。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい