水曜日, 5月 19, 2010

MONSTERがやってきた

嵐の30枚目のシングル「MONSTER」が発売になりました。予約注文していたので、今日帰ったらポストに届いていましたよ。

初回限定版のDVDは、PVと、PVのメイキングがたっぷり入ってました。一人で見て、息子と見て、娘と見て、今、4回目くらいを見ているところです。

怪物っぽい振り付けでがっつり踊っているPVもいいし、メイキングが楽しくて、かっこよくて、5人のそれぞれがいろいろからんでるのがかわいくて、嬉しい。サービスなのか、楽しんでいるのか、両方なのでしょうが、おふざけもいっぱい入っているし、いっぱいしゃべってくれてます。

PVの映像では5人を細切れに写すので、1人をじっと見るということができないですが、踊っているところの映像もメイキングでは一つのカメラでずっと写していて、私の場合大野くんだけをずっと目で追うということができて嬉しいです。やっぱりかっこいい~~。

MONSTERは大野くんの主演ドラマ「怪物くん」の主題歌なので、みんなが大野くんに曲紹介をさせてました。愛情あるね~。フニャフニャの言い方だけど、嵐の11年目、記念すべき30曲目、タイトルは「モンスター」と、しっかりと曲紹介をした大野くんも嬉しそうでした。




これは通常版。初回版DVDつきはどこも売り切れになってます。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい