日曜日, 5月 30, 2010

バリ島に行こうと思ったのに

夏の予定、立ててますか?

元気なうちに、やりたい事はやっておかねば、です。

行こう行こう!海外旅行に行こう!と思って、パンフレットを集めて検討しました。

癒しの島、バリ島に行こう、夏休みは高いから、高くなる前に、子供達はなんとかなりそうだからダンナ様に預けて、一人で行こう、行こう行こう!と考えました。

休みを取っても仕事の予定は何とかなりそうです。

だから、ダーリンに言ってみました。行っていい?

でも、ダメだって。行くなら子供を連れていけ、なんて言われました。

ダメかねぇ。

つかの間の夢は消えました。

。。。

でも、旅行に行く気だったら3日も休みが取れる気になる、という自分には驚きました。

実は最近歯の調子が悪くて、歯医者さんに行くには休みを取らなければならないけれど、取れないや、という気になっていました。

実は休みが取れないわけではなかったんですね。歯医者さんに行きたくなかったんだ。

あ~あ。

行かなくちゃ。歯医者さんに。

バリ島のアンティークの椅子


バリ島のバスオイルセット


バリ島のアロマペンダント

2 件のコメント:

間宮 さんのコメント...

わぁ、残念でしたねぇ。
なんとかまた旦那様の了承を得て、行けるといいですね。

やれば出来るというか、勢いって凄いですよね!
私も子供連れて去年海外行きましたけど、その時の勢いは今考えても凄かったと思いました。その分反動の疲れは凄かったですけど。

なんというか、普段は自分の実力を全然発揮してなかったなぁ、なんて思うこともありますよね。…要はやっぱり気持ち次第なんですかねぇ…。

オルゴールぴょん さんのコメント...

間宮さん、こんばんは。お久しぶりです、コメントありがとうございます。

去年行ったんですかぁ。ぼうやも一緒だったんですね。頑張りましたね~。

ほんとにねぇ。気持ち次第、って、すごいですね。気持ちの効果って。

ば~んっと、実力何倍にもなるような、いいことがあるといいですね。
私はつかの間の旅行計画だけでも、ないよりはマシでした。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい