金曜日, 5月 07, 2010

また休みだ~

金曜日が終わったよ。わ~い、明日はまた休み。

今日終わらせようと思っていた特許調査は終わりませんでした。でも置いて帰ってきました。

連休中、高1娘たまこの新しいお友達の所へ旅に出ていた5×10ツアーコンサートのDVDが、帰って来ました。たまこは部活の軽音楽部では嵐の話ができない?らしく、クラスの友達とはできるらしい。お母さんも職場では嵐の話ができないのよ、と教えてやりました。嵐って、そんな感じかなぁ。

頑張れ、嵐!

久しぶりに見ようっと。

    

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい