木曜日, 5月 15, 2008

疲れたのか何なのか

もう、1年くらい、風邪もひいてないと思いますが。私にも調子の悪い日はあるわけで。

だるいなぁ、と思って鏡を見たら、顎の横っちょが腫れてます。イヤな場所だなぁ。

再発。じゃなかったリストの仲間だと思うけど。一昨年くらいかな、放射線の後遺症ということで、顔の半分がパンパンに腫れたことがありましたが、あれと似ています。よく分からないけど、血管が膨らんでるとか言うヤツ。

でも、ちゃんと主治医に見てもらわねば。ということで家事代行スタッフの方にお掃除をやってもらいながら、三田病院に電話しました。月曜日の予約が取れました。わりに早く見てもらえます。急変するようなものではなかろうと思います。

ちょいと咳も出ます。再発。じゃなかったリストじゃろうけど。血管が膨らんでるという反応が内側にも出てるという感じかも。自覚症状としては。

他に、おできもできてて。3箇所も。先日うちのお父さん(夫)が、皮膚科でざっくり2センチも切った特大のおできをやったんですが、あれに似てるんです。まだ直径5ミリだけど。結構痛いんです。これはガンとは関係なかろう。ヒフガンってのもあるけどね。

もう、休んじゃおうか、と思ったけど、月曜日も休まなくちゃならないので、今日の所は午後出社。昨日調査し終わってた案件があったので、タラタラと報告書をまとめて提出しました。

あと、自分の特許の拒絶査定に対して審判請求することになったものがあって、それのコメントが今日締めの至急で来てました。ぼや~っとしつつも、部分的に熱くなってコメント追加。あれを認めてくれなくて日本の産業が守れますか、ってんです。でも、熟考せずに適当なところで出しちゃった。もう、あの審査も長いからな~。同じ事を繰り返し言ってるのに分かってくれない。ともあれ、これのためには出社して良かった。

早く寝なきゃ。

おやすみなさい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ところどころ岡山弁になってるのはナゼ??
GWに行ったから?

おでき、出来物、もしかして…いや、違うよな…、そんなうっすらとした不安な時間が実はとても嫌なものよね。月曜日、スッキリしてきてね。

最近の日記、面白く(って言っていいのかな)読んでいます。モワモワした状態がよく伝わります。

オルゴールぴょん さんのコメント...

GW岡山に行ってましたよ。そうじゃった、って、日本昔話みたいにのどか~で、いいでしょ。

モワモワは旅行続きでくたびれたせいかも。お葬式もあったんで。

くたびれたら遊ばずに休むんだわね。休めるかなぁ。子ども会の野暮用があるけど、休まねば。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい