日曜日, 5月 18, 2008

『隠し砦の三悪人 The last princess』

見てきました。映画『隠し砦の三悪人』嵐の松本潤主演。面白かった。

けど。

入りが悪かったです。日曜日の朝一回目の上映10時半から、だったのですが、何と、観客は私と娘との他は、80歳くらいかと思われる男性がお1人。

だけ。

計三人。う~む。

映画は、面白かったです。もっと、もっと、お客さんが入ってもいいのに。

ただ、松潤より、阿部寛の方がかっこよかった。とても良かった。姫様の長澤まさみも、貫禄があって、良かった。

ストーリも、場面のスペクタクル性も、迫力満点で、良かったです。戦闘は生々しいので、小学生の息子を連れて行かなかったのは正解でしたが。大人のエンターテインメントとしては、上出来の面白さでした。

いっそ、阿部寛主演、って言った方が分かり易かったかも。

松本さん、花男ファイナル上映間近。これも見に行くからね。期待してますよ~。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい