月曜日, 5月 19, 2008

疲れたら、休む。

先週の金曜日、あごの横がぷっくり腫れていて、月曜日(今日)三田病院の予約を取ったたのですが、土曜日休んだら引っ込んできて、日曜日休んだら、さらに引っ込んで、今朝はすっかり、普通になってました。

せっかく予約したので三田病院(国際医療福祉大学付属三田病院頭頸部)の主治医に見てもらったけど、

「大丈夫ですね、写真も撮らなくていいでしょう。」

何ともなかったようで。

上顎切除した方の残っている下の歯が、虫歯っぽくなっていて、そこから炎症が起こっていたのかもしれない、とのこと。休んだら治るものは、心配いらないとのこと。

今回は、5月連休は新幹線で帰省、その翌週の週末は飛行機でお葬式に出席、それから帰った日に部活の先生の送別会に出て、2次会のカラオケまで行って午前様、翌日普通に出勤、ということをやったので、やっぱり疲れたらしいです。

疲れたら、休まなきゃ、ね。

基本を忘れたバチが当たったようです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい