金曜日, 5月 30, 2008

寂しくてもファン活動

くっそぉぉぉ。悔しいなあ。  コンサートに行けない。

嵐のドームコンサートに行こうと思ったら、地元のドームだけでなく、名古屋でも、大阪でも、博多でも、北海道でも、どこでも行きます!、、、ってノリで申し込まなきゃいけないモンらしいです。そのくらいしないと抽選に当たらない。 オバサンには難しいわよ。

行けるのはお金と時間がある方々なんだなぁ。

早ね早起きの良い子達の生活パタン優先で、夜中のテレビも見ないし。

ぐすっ。おおちゃんのドラマ『魔王』も、10時じゃ見れないっ。録画して、見れるかしらん。時間が。。

先日、映画『隠し砦』を見に行ったことさえ、小さい子が多い職場の同僚達の暮らしぶりに比べるとゆとりがある状況。今は無理でもうちみたいに子供が大きくなってきたら、映画も見れますよ、って感じの話題です。

子持ちのフルタイム女性従業員は、忙しすぎ。少子化は当然だぁ。

そうだ、それでも、子供が小さかった頃よりは、ゆとりが出来てきているのです。少なくとも嵐を知ってるんだから。仕事と子供以外のことを考える時間は、昔は無かったですよ、そう言えば。殆ど。それは、ダメね。

頑張って『魔王』を見ることは死守します!  怖そうなドラマみたいだけど。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子供と仕事のことだけの生活!…に、今なろうとしてます。
今はまだ会社復帰スタートしてないのでちょっとは自分の好きなことしたり色々余裕があるんですけど、来月からのフルタイムスタートしたらそんなかなぁ、と思いました。
…アメリカはそうじゃないの??とびっくりしましたが、ベビーシッターとかですかね?

オルゴールぴょん さんのコメント...

ここでアメリカのこと書いたってしょうがない、と思って消したのですが、その前にご覧になってたんですね。今度書きますね。

子供が小さいとき、遊べない、って言ったら「若い時は子育てしなさい」って、ご近所の先輩主婦に言われたものです。子供も面白いから、それで楽しみになりますけどね。
それでも、子供以外の楽しみの時間も作りましょうね。心と体の健康のために。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい