土曜日, 4月 30, 2011

出勤日だったけど

今日はさすがに出勤している人が少なかったです。3割いなかったかも。

でも私は年休がなくなるといやなので一応行きました。

いつもは売り切れになる飲み物自販機もばっちり使えました。

地味に仕事して帰ってきました。

子供たちが休みなので朝お弁当を作らないでいいのだけは、いつもより楽だった。

昨日は高2娘たまこが自分でトマトソースを作ってスパゲッティを食べてましたが、今日は中1息子のせんべいが自分でラーメンを作って食べていました。

感心感心!






0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい