水曜日, 9月 09, 2009

期末が近づいてきました

仕事は遅れ気味。ばっちり決めて悠々と行こうと思ったのに、現実は地味です。ちょっと追いついても、また遅れる。子供をお医者に連れて行って遅れる。自分が検診に行って遅れる。研修に行って遅れる。(コンサートに行く、は別枠です!)短時間勤務・残業禁止のお陰で早く帰れますが、すっきりしません。それでも期末には帳尻を合わせねばならないのに、9月には5連休があるらしいです。休日出勤は禁止だし。あ、PTAの講習会もあった。役員やらない代わりに出なければならないものです。あ、新人教育もやれと言われてた。

フルタイムで働くのって、やっぱり大変ですわ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい