水曜日, 9月 02, 2009

夏は終わったのか:その2(大野智語り)

嵐の大野智くんに会いた~いっ!!

(アホなやつだと思われた方、その通りです。この辺で。。よろしかったら後日またどうぞおいで下さい。)

国立コン8/28に行けたばっかりなのに。そうではあるのですが。

智くんについての収穫は。

●開演に遅れて席を探す通路で、Step and go 聖火台から降りてくる智くんのわきの下が見えた! 一瞬です。超レアもの。

●『スケスケ衣装』で走って行った。

●スタンドに向かってずっとずっと手を振り続ける『後姿』。

という、いずれも、かえって、渇望感を刺激するアイテムばかり。

あとは、truthのフライングのお姿を双眼鏡で。飛んでる姿もばっちりポーズを決めていました。が、わりと静止画っぽい。

動いている智くんがちゃんと見えた時間がなくて。

せっかくのライブでナマ智くんを補充できなかったら、いつ、どうすればいいんだろ。

終わりの挨拶の感謝の言葉や、聖火台の階段をひょこひょこおっさんのようにがに股で降りてくる姿は、貴重だったんですが。貴重だけど、スイッチがオフになった智くんだから。

智くん、最近、歌のお兄さん以降は、活動がないんですよね。バラエティーでテレビにはよく出ているけれども。バラエティーの智くんも可愛いけれど。

釣りに一生懸命になっているのは私は共感できて、「夕日の写真を撮った」とか、「釣れた時に撮った笑顔が一番いい笑顔だ」とか、智くんが言っているのを聞くと、是非、その写真集を出して欲しいと思います。出す、って、ラジオでは言ったこともあったと思うけどなぁ。

釣りで撮った写真の写真集では、フリースタイルの時のようには事務所の許可が下りないんでしょうか。日焼けしちゃうから?

おっきな絵を描きたい、とかも何回か言っていて、バラエティで忙しくするよりは絵を描く時間をあげて欲しいと思ったりするのだけど、以前は忙しい時ほど絵が描けると言っていました。今は、釣りの方に行ってしまうんだろうね。

大野くんはただ釣りをしてるわけではないと思うんだけどね。夕日の写真も、釣れた時の笑顔の写真も、とびっきりに味わえるものをきっと捕まえていると思うんだけど。

ジャニーズショップに、everythingのpvを撮影した時に撮ったと思われる写真がありましたが、海岸で5人並んだ写真が何枚かあって、どれもこれも、他の4人は前を向いているけれど、智くんだけは、海の方を向いているの。並みの入れ込み方じゃないですね、海に。

お誕生日に小倉さんから色鉛筆をもらったそうで、すごく沢山の色がある色鉛筆だそうです。それで、また絵を描きたいとも言っていました。FM横浜の「大野智の嵐ディスカバリー」で。

ず~~っと、待ってるんだけどな。釣りの間にできたものでも、絵でも、その他の何かでも。

でも一番待っていたのは、歌って踊る智くんで、コンサートで智くん欠乏症を癒そうと思ってたわけですよ。

でも、夏は終わったわけだ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい