金曜日, 9月 04, 2009

嵐の大野智主演ドラマ「0号室の客」10月23日より1ヶ月枠

フジテレビの金曜深夜1時05分~1時20分、「0号室の客」というドラマがスタートするそうで、1ヶ月ごとにジャニーズのタレントが交代で主役を演じるそうです。1人目の10月23日から4回分の主役を、嵐の大野智くんが演じるとのこと。

内容は、リンクのフジテレビHPをご覧になって下さい。大野くんの役は、エリート?サラリーマン。

来たんだね~、ドラマの主役が。15分4回の、ミニドラマではありますが。?がついてますがエリートサラリーマンですって。

深夜らしく、シリアスでもなくコミカルでもなく、シュールな感じのドラマのようです。シュールな大野くんにぴったりかも。

また録画に失敗しそうな深夜です。見られるかなぁ。

10周年ツアーは

9月18(金)・19日(土)「福岡Yahoo!JAPANドーム」、
9月25日(金)・26(土)・17(日)「京セラドーム大阪」

なので、その合間とか、後とかの撮影でしょうか。10/23~の大野ドラマが11/13(金)第4回終わった後、

11月14日(土)・15日(日)「札幌ドーム」となりますかね。

国立に続いてドーム公演も大成功に、ドラマも大成功になるように、忙しいけど怪我せず健康に気をつけてがんばって下さい!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10月7日8日の夜はフリーで空いています。平日夜のオフ会というのは難しいですかねぇ。
荒しの番組見ましたよ。ゲスト女性を口説くみたいな・・・チャネルは忘れましたが・・
先日は石原さとみだつたかなぁ。荒しに口説かれると有名女優でもメロメロになるのかなぁ?それともやっぱりヤラセなのでしょうか?

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、「荒し」ではなくて「嵐」ですん。気をつけてくださいね。
10月は、上期が終わってホッとしているところだと思うので(そうでありたい)、私もちょうどいいと思います。可能な人だけ集まってプチオフ会ができるといいですね。
TBSの木曜夜10時からの「ひみつの嵐ちゃん」で、この番組も最近面白いです。女優さんは見え方を考えて出演しているでしょうが、嵐はアイドルでありながら半分お笑い芸人みたいで、お笑いの人たちと本気でぶつかって負けません。そういう回はもっと面白いだろうと思いますよ。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい