火曜日, 9月 01, 2009

夏は終わったのか。

嵐の国立コン3日間、無事修了しました。お疲れ様でした。

ドームに行きたいなぁ。

まだ充電が足りない。何だか不完全燃焼だす。智くん欠乏症が治りきらない感があって。

28日は行けたけど、200%楽しもうと思っていたのにオープニング見れなかったし開演から5曲も逃して。

遅れて入った席探しのどさくさで、聖火台から降りてくるStep and goの智くんが両腕を広げるところが間近に見えました。そこだけは鮮烈なんだけど。

巨大スクリーンの映像はとっても凝っていて、楽しめました。嵐の10年と、赤ちゃんの時からの写真まであって、サービスたっぷりでした。花火や水や風船もたっぷりサービスしてもらいました。いつも聞いている曲も新しいアレンジがいくつもあって、飽きずに楽しめました。

アリーナ席花道から5列目という、素晴らしい場所でしたが、目の前で踊ってくれたのは翔君。とニノ。松潤も。でも智さんはスケスケで走り去って行って。相葉さんは、来なかったような。尤も私はず~っと智くんを追っていたので気がつかなかったのかもしれません。

トラック側で智さんが踊ってくれた部分もあったのだけど、ず~っと、智くんはスタンドの方に手を振ってたのよね。一瞬でもこっち向いて欲しかったなぁ。スタンドのお客さんの方がうんと数が多いからしょうがない。智くんはスタンドの沢山のお客さんに沢山の喜びを与えていたんだから。

そうそう、後姿でもそこに居たんだから。

「曇りのち快晴」も、聖火台側のステージで私たちからはちょっと遠くて、人の頭ばかり見えて踊りは殆ど見えなかったです。私は背が高い方ではないので、アリーナではスタンドよりも不利なのね。もっとステージを高くして欲しいなぁ。メインステージも。そうするとステージ近くの人がよく見えなくなるのかしら。

後はDVDが出るのを期待するしかないすかね。

今回は私にとっては、翔くんをしっかり観賞するコンサートとなりました。翔くん、かっこよかった! 

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい